MUSCAT MINT

こんばんは!いや〜今日雪降りましたよー最悪です。もう3月ですぜ!昨日
は啓蟄だったのに、これじゃ虫も出て来たくないでしょ!
私はお仕事が山のようにたまってるので、どこも行かずに事務所にこもって
ず〜っと働いてます。どっちみち寒いから外には出たくないですけどね!

でも夕方少し用事があって、タマタカに車で出掛けました!帰りにコンビニ
によって新作を買って来ましたので、感想でも!
11371

禁煙してから愛用してるFRISKです。前回ピンクが出た時も、その前のオレ
ンジが出た時も書いたので、今回のマスカットも一応、
正直言ってビミョーですが、ピンクやオレンジの時よりもいいかな!ケース
は可愛いです。味はまあまあ!

仲間に会わせてやりました!
11372
てか、捨てろよ!

それよりも、一昨年のクリスマスツリーがまだあるし!
11373

でもコレどこかの外人さんに絶賛?されたんだよね〜

で!今朝またピースライトを吸っている夢をみました!夢の中でもピースは
うまかった・・・それで夢の中でもなんで俺はこうダメなんだ!って吸った
ことを後悔してました。まだどこかで煙草吸いたいのかな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter