やった!

こんばんは3日前くらいから完全にF/Wモード突入です。ここからは出口の
見えない長い長いトンネルの中です。毎年毎年覚悟しているつもりですが、
本当に長い間寝れない、遊べないが続くのが辛い(;ω;) しかも未だに
忘年会から保留にしてもらっている新年会が5つも残ってる〜
トンネルの途中、どこかではじけますので待ってて下さいねー

そして!ついに!体重が!
11381

以前66Kgになった時言いましたよね!後1kgで高校3年の時に戻るって!
やりましたよ!高3の夏に戻りました!65kgです。
しかも高3時代は一日1箱マイルドセブンだからね!No Smokingで65kgに
落としたのすごくないっすか〜・・・実はガンだったりして!健康診断とい
うものを一切受けない人間なんでわかりませんがね〜

更に!更に!ジャ〜ン
11382
一週間前にジムでスキャンしたら30才だったって言いましたよね!早くね?
早くね!?あっという間に20代だよ〜この分だと真夏には赤ちゃんか??

コワイのはこれからのF/Wストレス生活で、夜中に酒を浴びて超早でリバウ
ンドする事です。基本ダメなやつなので、そうなる可能性大です・・・

Share on FacebookTweet about this on Twitter