卒業式でした。

今日は長女の中学校の卒業式でした。
103103
ほぼ徹夜状態でフラフラで行って来ましたよ〜感動のはずの卒業式が・・・
眠くて眠くて・・・ガキの時、卒業式の校長先生の話はなげーな〜っていつ
も思ってた。後に座ってるお父さん・お母さんは大人だからちゃんと聞いて
るんだろーなーと思ってた。今日わかった!ダメなお父さんは大人になって
も校長先生の話も来賓の話もなげーな〜と思うんだ!
だって仕事全然片付いてないんだもん!早く帰ってやらなきゃなんだもん!

昨日もず〜っとやってたのに・・・
あ!ずっとじゃなかった!
仕事の途中 ふと思った 俺明日の卒業式この鳥の巣じゃまじぃな!と・・・
ただでさえ娘に来るなオーラを出されてるのに!
で、美容院に電話したらまだやってくれると言うので、行っちゃっいました。

ついでなので、今回はこんな緑です!
Before(完ブリ)
103101

After
103102

濡れてるから濃く見えるけど、M-51カラーかな??なんか海苔みてーだな

そんで、結局2日でまだ45分しか寝てないっす!さっき専門の時の友達から
電話があって、「今から三茶で飲まない?」って誘われた〜行きたかった〜
でもこの状況じゃ・・・丁重にお断りしました!俺偉い?あたりまえか!

Share on FacebookTweet about this on Twitter