日々働きます!

おはようございます やはり昨日になってトイレットペーパーもカップラー
メンも普通に棚にならびだしたよ〜だから言ったじゃん!平気だって〜
相変らず緊急地震警報も停電ヤルヤル情報もガセだし・・・逆に携帯が鳴ら
ない時の方が揺れるし!何を信じていいのやら
原発に自衛隊が7トンの水をヘリからかけるって言うから、TV見てみれば、
あちゃ〜ってかんじだし・・・今日の放水活動に期待しましょ!
そんななか東京から関西方面に家族揃って逃げ出してる人も沢山いるらしい、
人それぞれ自由だからいいけど、自衛隊も消防も原発職員も現地で頑張って
る人が沢山いるっていうのになんか淋しいよね〜

ま!私は普通に昨日トワルチェックだったしー でも普通じゃなくてお取引
先も18時には会社閉めるので、いつもみたいに19時や20時に打合せに行く
と言う訳にもいかず、明るいうちに打合せです。でも明るい時間に打合せだ
と、そのあと渋谷で飲もうか!がなくなって、また事務所に戻って仕事出来
るから逆に健全かも!でも早い時間にトワルチェックと言う事は前日の夜は
やっぱり寝れないわけでして・・・結局俺は休めないって事ね〜

で、久しぶりに打合せの後に上州屋に行ってきました〜それも明るい時間に
11317

久しぶりだから、いろんなものをジックリ見させて頂こうと思ったのですが
ふとロータリーの方向をみると!!!
停電情報に過敏に反応してるのか?まだ電車動いているのに、バス停にどん
どん行列ができてる!
なんかヤベ!悠長に上州屋なんか行ってる場合じゃないな〜マルナンでシー
チング買うのもやめるか〜
しょうがないから私も急いで成城行きの渋24に並びましたよ〜乗ったバスは
満員だし、こんな事ならやっぱり車で打合せ行けばよかったかな?

昨日チェックしたトワルのマスターは全部今日中納品なので、今日も早朝か
らせっせと働いてます!やっと身体もF/W用の寝ずに働けるモードに変換さ
れました!
みなさん!今日も一日頑張りましょー \(^o^)/

Share on FacebookTweet about this on Twitter