ガソリンのせいなのか?

11319

こんにちは〜世の中は三連休なんですね!俺関係ないですけどーFWトンネル
に入ったばかりで普通に忙しいし、社会の歯車に全く噛み合っていない私で
も やはり地震の影響でいろいろ大変です。

昨夜は朝方まで仕事でして 7.11の宅急便持ち込みの5時にどうにか間にあい
工場直送の荷物はOKだったのですが、今日都内に送るパターンが3型・・・
コイツは昼までにバイク便で送ればいいや〜と午前中プロットアウトして、荷
物を作り集荷の電話をかけてら!オペレーターの姉ちゃんが「ガソリンが無い
のでクイックW便は本日受け付けてません、本日はクイック即配便のみの取り
扱いになります!」と、のたまうのです!
何それ!?クイック即配便て一番高いやつじゃん!W便の倍くらいするじゃん!
ただでさえバイク便は高いのに!
え?え?ガソリン無いから休業だって言うならわかるよ!一番高いクイック即
配便だけはやってるの!?ガソリン有るじゃん!コレ便乗だよね!完全に便乗
だよね!ふざけてるよね!業界最大手だからって調子コイてるよね!
言ってやった『それじゃー話になんないから断る!』と・・・さてどうしよ!
自分で車出すのも時間無いしな〜色々あたって一番安いところにどうにか頼み
ましたが、それでもクイックWよりは高い!とほほ・・・
と、ま〜こんな具合に私にも少しずつ影響は出てます!東北の縫製工場に出し
ていた私のパターンを再度リピートして、西の工場に送りなおすなんてのも結
構でてきてます。

ガソリンね〜ガソリン!私のガソリンはいくらでも売ってるのにな〜あ!因み
に私のタホはエタノールでもOKらしいです!でもエタノールどこで買うの?

世の中大変だ〜不景気にならないようにお金の流れを止めるのはやめましょ!
一昨日デザイナーさんと話していて、こんな時だから経済の動きを悪くしちゃ
いかん!てことになりました。使える人は今まで通りお金を使う!こんな時に
小金を貯めたってしょうがないし、私もこんな時に飲みに行ったら不謹慎?て
考えていたけどやめた!みんなで今まで通りの生活をするのが一番なんじゃと
思うわけですよ!だからですよ!だから洋服も今まで通り買ってね!
こうなって来るとイベント事とファッションは一番最初に打撃を受けますから
宜しくお願いいたします〜
楽しみにしていた3月末のフィッシングショーも中止になっちゃいました〜泣

明後日は春分の日です!春はもうそこまで来てます!頑張りましょ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter