まだ全然

おはようございます〜来週はもう4月になると言うのに、何この寒さ〜最悪
昨日もメッチャ冷たい雨で、そんななか私の昨日のスケジュールは超ハード
でした(;ω;)
早朝からプロットアウト&昼過ぎまでトワル縫い、そして渋谷でトワルチェ
ック、そのまま歩いて代官山に納品。夕方から大橋で打ち合わせだったので
すがトワルチェックが早く終ったので1時間程あいてしまいました。しょう
がないのでちょっと寄り道で中目に行き、恒例の目黒川の桜チェックをして
来ました。
113231_2

紐は張ってありましたがまだ提灯がぶら下がってない!  去年の記事みたら
20日の時点で提灯付いてました。何よりもまだ桜が全然です!

113232_2

気持ちつぼみが開き始めたかな?という程度。今年の桜はまだまだですな〜
いつも言ってますが、私は桜が凄く好きというわけではなく、ただただ早く
春が来て欲しい、それだけです。

そして寒い中大橋まで歩き、夜遅くまで打ち合わせだったとさ・・・マジに
昨日は疲れました〜正確かどうかわかりませんが、携帯の歩数計表示が1万
を超えていた!そしてまた痩せた〜 w(゚o゚)w

Share on FacebookTweet about this on Twitter