SHOCK!!

こんばんは 今日で3月も終わりです。今月は大変な1ヶ月でしたね〜地震
から明日で3週間が経ちますが、相変わらず原発には明るい話題がないし、
私のところでも新たに地震の爪痕が見つかりました。
11331

だいぶ前に紹介した1950年代の Two-Face の小物入れが〜 涙 涙
ズレた箪笥の後から出て来ました・・・思い出の品だったのでとっても残念
です、が!「形あるものいつか壊れる」ですからね〜しょうがないっしょ!
Two-Face 正しく人生泣き笑いです。

今日は徹夜明けで午前中からハードルの高いトワルチェックでした。ここ数
日スランプだったわりには大きな修正も入らずバッチリOK [E:scissors]
疲れていたので車で行って来たのですが、ポカポカ陽気で気分良かったな〜
さあ 明日から新年度です!気分を入れ替えてイヤな事忘れて頑張りましょー

Share on FacebookTweet about this on Twitter