久しぶりの I-5

こんちは、せっかく暖かくなってきたと言うのに今日はまた気温がガクっと
下がって世田谷は前日差 -7℃だって〜これじゃ体調崩します…少し風邪ぎみ
になってしまいました

さて、先日スタンドでオイル交換をしたと書きましたが、またまたTAHOE
の Change Oil Coming Soon 表示のリセットのしかたを忘れてしまいま
して、久しぶりにmy TAHOEを買ったI-5に行ってきました。
11431_2

I-5 はアメ車好きなら誰でも知ってる有名なアメ車販売店で、うちから車で
4〜5分の場所にあります。近所なのでわからない事があったらいつでも聞
きに行けるので、Change Oil Coming Soon リセット程度のことは全然覚
える気がありません (^-^;  マニュアルも英語で全然わからないしー

色々なアメ車を見れる機会なのでチビも連れてってやりました!
11432

ショールームのアメ車を見て大興奮だった!…別にチビはアメ車じゃなくて
も車なら何でも興奮するんですけどね〜
11433

そして、以前から社長に頼んでおいた使わなくなった keyless entryのリモ
コンも貰ってきました。
11434

コレはチビのおもちゃになります。私の本当のkeyless entryをやたらに使
いたがって、夜中にガレージの中でクラクションがなったり、次の日行って
みるとリヤゲートが開いていたりと、わけも解らずリモコンを押すので困っ
てまして。だいぶ古いタイプなので、今のTAHOEのとは全然ちがいますが
ま〜じゅうぶんチビのおもちゃにはなるっしょ!
さらにチビは社長からDODGEのキーホルダーも貰って大喜びでした〜

ついでにオヤジのオモチャ、パンプキンのパネルバンの相談もしてきました
よ〜 ( ^ω^ )V

Share on FacebookTweet about this on Twitter