入学式

こんばんは〜今日はめっちゃハード&めちゃハズイ1日でした〜Σ( ̄ロ ̄lll)

まず、今日は長女の高校の入学式でした。
11471

顔出したらぶっ殺されるので、失礼します。

実際昨日まで行くか行かないか迷ってまして、あんまり高校の入学式にオヤ
ジが行くって聞いた事なかったから・・・でも東京は違うんですね〜中学校
の時のパパ友に聞いても行くらしいし、それともう一つ私にはドミーハーな
目的があったもんですから、とてもここには書けないんですけどね!だから
行く事にしたのですが、実際行ってみたら結構お父さんいました!

ただね〜先週娘が言った一言がね〜
「パパその頭では絶対来ないでよ!」がね〜
『うるせーコレが俺だ!何が悪い!』とは言ったものの、小学校・中学校と
娘的には結構イヤだったの我慢してたみたいだし、入学式くらいはちゃんと
してやるかと思い、ダークヘアーにしたわけですよ!明後日は長男の入園式
もあるし、だから今週限定でね・・・

今年は寒かったので、桜が入学式にちょうど良かったです!!娘が小学校に
入学した時はものすごい暖冬で、3月中に桜が全部散っちゃってましたっけ!
11472

今日入学式に出る事が昨日急に決まったので、昨夜はず〜っと忙しく仕事を
してました。今朝の7時半に徹夜明けのAPを事務所に呼び出し打ち合わせ!
APも踏んだり蹴ったりだよね〜
打ち合わせ後に準備をして慌ただしく田園都市線の桜新町駅へ!
・・・ここまでがめっちゃハードなわけです。
      そしてここからがめちゃハズイ事に・・・
桜新町の駅に着いたらちょうど良く各駅停車が来ました。ナイスタイミング
とばかりに一番後の車輌に飛び乗りました!ラッキー・・・
途中三軒茶屋を過ぎるまでは仕事のメールをしていて気がつきませんでした
が、な〜んか見晴らしがいい、車輌の端から端まで見渡せるいい眺め!アレ?
周りみんなちっこい! イヤ!アレ!?・・・かみさんに小声で言った!
『おい!コレ女性専用車輌じゃね??』
かみさん「・・・話しかけないで!」オーい!娘とかみさん俺に背を向けて
他人面!!・・・俺はこの瞬間心に決めた!
俺はこれから先この人達とは人生を共には出来ないと。

その後は最悪、周りのお姉さん達は何も言わないが考えてる事がすげー良く
わかる!もち次の駅で乗り換えた。クロマニヨンズではないけれど、完全に
俺は「歩く恥部」だった・・・
てかさ〜普通9時過ぎの各駅停車で女性専用車輌なんてあんの??あれって
ラッシュ時の急行とかじゃね〜確か小田急線も東横線も各駅は無かったと思
うんだけど、田園都市線だけじゃね!?
普段通勤時間帯に電車乗ってないからな〜 俺が痴漢にあった気分だったよ!

でも今だから笑って言えるけど、女しかいない車輌に男が俺一人って少しだ
けいい気分だった、いい香りだった、二度と無い経験だった!
長女の高校の入学式に俺は何をやってんだか・・・やっぱダメ人間だな〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter