花見 〜砧公園〜 

こんにちは!どんどん暖かくなってきましたー!最高〜
仕事は相変わらずで、今日も寝ずにこれからトワルチェックです。でも暖か
いので愚痴も出ません!

さて先週〜今週といろいろイベント事があったので書けなかったのですが、
先日やっとお花見に行って来ました!沢山ある世田谷のお花見有名スポット
の中から、わりと近所の砧公園に!
114151

まだ八分咲きくらいだったかな〜
114153

平日にもかかわらず、沢山の人でした!
114154
じーさんばーさんが多かったかな!?みんな酔っぱらってて気持ちよさそー
でした。

砧公園の名物?地面すれすれに咲く桜です!
114152

実物はもっと綺麗ですよ〜

あ!気付きました〜?俺ノンアルコールっすよ!ブーブーの運転だったから
114155_2

ノンアルコールでも4〜5本は飲みますわ!美味しくはないけど気分だけね!

ということで、今年はまだ酒を飲みながら花見をしてません(;ω;)でも
もー終わりだよね〜今年は目黒川も全然行けてないし・・・
いや〜なんとかあと1回、お花見したかったな〜・・・結局愚痴っちまった

それでは今から渋谷に行って来ますー 皆さん良い週末を〜(◎´∀`)ノ

Share on FacebookTweet about this on Twitter