倍盛り

こんばんは!今日は暖かいと言うより暑かったね!予報では夏日になるかも
と言っていましたが、あと1℃届かず・・・ざんねーん
でも今日みたいな土曜日はビールが旨いんだよね〜私はまだまだ仕事が片
付きませんが(;ω;)

で!そんなビールのお供の話です、前から噂には聞いておりましたが、先日
とうとう買う事が出来ました!コレ
114161

前にも話しましたから、私がセブン・イレブンの野菜スティック大好きなの
知ってますよね!他のコンビニのとは比べ物にならない美味さです!
私がセブン・イレブンびいきだということを差し引いてもダントツです!
そしてこの夏ついに、セブン・イレブンの野菜スティックに『倍盛り』が
出ました〜今までは2つ買ってたのでこれはちょうどいいです。

比べるとこんな感じです。
114162

ビールのつまみには最高だったので、初夏にこういうの出るとますますテン
ション上がります!
まさか、まだ食べた事無いとかいう人いないっすよね〜ここ最近では7・11
の大ヒット商品ですよ!
もしもまだ食べたことない人は絶対オススメです!味噌マヨダレと野菜の
シャキシャキがたまりまへ〜ん 太らないし・・・
今夜も仕事が終ったらビールでこれいきます! ( ̄▽ ̄)V

Share on FacebookTweet about this on Twitter