ガソリン切れ

こんばんは!天気の良い暖かい週末で最高でしたね〜勿論私は土日も休まず
フル回転でしたけどー しかしこれからの週末はますます暖かくなって一歩
一歩夏に近づきます!いいことばかりやって来ます!
ビールの旨い季節です・・・
が!しか〜しここ3日程近所のスーパーに行っても私のガソリンがほとんど
ありません(u_u。)
見て下さい!
11417

中央のビールの棚だけごそっと品切れです!左右の発泡酒や第3のビールと
やらはこんなにあるのに、ビールだけが無い!これは危機です〜
こんなに暖かくなってきて更にビールの美味しい季節なのに!ビールが無い
とは・・・
今夜私は仕事が終ったあとどーすればいいんでしょうか!? もしかしたら
明日からガソリン切れで仕事できなくなるかもしれません・・・とりあえず
コンビニまわりします。明日からまた1週間頑張れるように!

Share on FacebookTweet about this on Twitter