KYODO CORTY OPEN

こんにちは、昨日は夏日一歩手前で最高の天気だったのに、今日はまた少し
肌寒くなってしまいました。まあず〜っと事務所にこもりっきりだからあま
り関係ないけどね・・・
それでも今日は午後ちょっと銀行に行く用事があったので、経堂の駅前まで
行ってきました。
そして今週26日にオープンした経堂CORTYも見て来ました!
114291
経堂駅前の小田急OXとジョイフルを解体してから何年くらい経ったのか?
ずーっと工事をしていたので、何が出来るか気にはなっていました。映画館
が入ると言う噂もあったのですが、それはガセネタでした!!期待していた
のに・・・

中はこんな感じです。
114292

GW初日に行ったのがまずかった〜人だらけ・・・いいなーみんな暇なんだ
な〜
114293
Loftが入ったのは便利かも!TSUTAYAは近所の馬事公苑店の方が大きいし
近いから必要ないなと思っていたら・・・チビが前から観たがってたDVDが
馬事公苑のTSUTAYAではまだレンタルしていないのにここの経堂店はレン
タルしているとか!なんだそりゃ?で、ついでに借りに行くはめに・・・
気軽にOKしたのがまずかった! 何十本もある中で残り1つ!お〜ラッキー
・・・ではなかった。レジ待ちの列をたどって行くと、店の内周の半分まで
人が並んでる!ガ〜ン
とにかく待つのがキライ!列に並ぶなんて大キライな私が〜マジかよ!自分
が観るDVDだったら絶対に棚に返すところだが、チビ楽しみにしてるしな〜
最後の1本だったしな〜
泣く泣く並んで、そこからず〜っと携帯の時計とにらめっこ!結局32分も
DVDレンタルのレジに待たされた。信じられない!この忙しいのに時間が
超もったいな〜い。 (≧д≦)
私本当に待つのが大キライなんです!列に並ぶのも!だからどんなに美味し
いラーメン屋でも列が出来ていたらあきらめます!
前にも言いましたがディズニーランドがキライな理由もそこです!でもチビ
の為に並んでしまった!てか、なんでTSUTAYAがあんなに混むの??
そういや経堂の駅から出て来た人がウジャウジャCORTYに入って行ったけ
ど、いくらオープンしたばかりだってわざわざ電車でくるもんでもないで
しょ??
ア〜時間もったいな!

Share on FacebookTweet about this on Twitter