ギリギリセ〜フ

いよいよ今日で4月も終わりです!皆さんは新年度のスタートどうでした?
私の4月は超ハードでした〜結局今月は休暇無し!休日0でした!まあこの
時期暇なパタンナーはヤバイですけどね!必ず毎月2度や3度はある、体が
重くてどうにも仕事に手がつかないゴロゴロDay も今月はありませんでし
したし・・・まあいい事も悪い事も色々ありましたが明日からは5月です!
初夏の到来です!頑張りましょう〜

で、コイツ!久々の登場、我が家のブタです。
114302

今日4月30日は狂犬病の予防接種の最終期限!今日までに受けないと、後日
保健所に行かなくてはならなくなります。あれ?区役所だったけか?とにか
く面倒臭い事になるので、今日済ませました!
114303

これも確定申告と同じで、ホント毎年毎年ギリギリなんですよね〜私が忙し
いせいで・・・実は今日もかみさんに行ってもらったんですけどね (^-^;
本当はネーチャンの犬なんですけどねー (-_-X)

でも毎回思うのですが、このブタが狂犬病にかかったらどーなるのかな?
114301

まったく想像できないんですけど???とりあえず今年もなんとかギリギリ
セーフでした。今度はフィラリアだ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter