食った食った〜

こんばんは〜世の中はGWだそうで、私には何がゴールデンなんだかまった
くわかりません!連日ろくに寝ずに働いてます、本日も午後2時〜6時まで
打ち合わせ&トワルチェックでした〜(u_u。)
でも天気がよかったので代官山まで最高のドライブでした! 眠かった…

さすがに最近体はボロボロ、こうなるともうユンケルではダメです!やっぱ
りスタミナ付けるには『焼き肉』でしょ!
と言う事で山形牛焼き肉「牛兵衛 草庵」に行って来ました〜

まずは本日のオススメ盛り合わせ!
11521

サーロインと中落ちカルビ、そして昨年くらいから話題のトモサンカク!!
塩&タレ両方ね!半生くらいの炙りがメチャうまです!

早々にタン塩ネ!
11522_2

上ロースね!
11523

この辺までは定番、ハラミ&ホルモンね!
11524

酒飲みにはたまらん!津軽鶏の柚子コショウ&トントロわさび ね!
11525

切り落としね!
11526

またまたホルモンの塩&タレね!
11527

肉に飽きてきたら海鮮焼き!イカ&ホタテね!
11528

ホタテは貝殻ごと焼きます!バタ−が敷かれてて、ジュウジュウね!
11529

締めにコレいくと明日は完全にメタボですネ!
115210

最後に牛刺しかユッケいきたかったのに・・・最近の事件のせいか?本日は
生肉系がありませんでした〜(;ω;)

フ〜ッ食った食った〜もうなーんにもしゃべる気になりません!これでまた
明日から頑張れまーす!
因にアルコールは生中5杯、柚子サワー3杯です!単純に見積もっても3kgは
増えてるね! ヤーベー (@Д@;

Share on FacebookTweet about this on Twitter