Mother’s Day.

こんばんは〜今日で大型連休も終わりだとか・・・私には全く関係のない
連休でしたが!しかも最終日は「母の日」なんだとか!世の中良く出来て
いるもんで

一応、鮎釣り解禁近いんでチビと買いに行って来ましたよ〜
1158jpg

勿論カーネーションもGreeeeeenです!
おい!俺の母じゃないんだからさ!子供達で買ってこいよ・・・あ!鮎釣り
解禁前だからね!穏便に穏便に!
でね、自分の母親はと言うと!明日心臓のカテーテル手術で昨日から入院!
こんな状況でも立ち会いにも見舞いにも行けませんわ!ま〜ガキの頃から
親不孝者だったんで、なんにも期待してないでしょ・・・男は仕事だ!と
言う教えを貫いてるので文句はないよね!

しかし今日は夏日でしたね!最高ね!ビール旨し!明日からまたお仕事頑張
ります!

Share on FacebookTweet about this on Twitter