悪夢

11591
こんにちは 今朝、俺の人生終った!という夢で目が覚めました!今までに
一度も見たことのない夢でした。最近よくタバコを吸う夢をみて、夢の中で
ものすごく後悔してると話しておりましたが、今回は夢のなかで死ぬほど落
ちこんでる夢でした。上のBuddy Leeでわかったでしょ!
ハゲる夢です!絶対に禿げるはずのない私は、禿げる心配もした事がなけれ
ば悩んだことすら無い!だから今までにハゲる夢など見た事もありませんで
した。なのになぜ突然今日、私は夢の中ではげたんだろう?

私は以前の勤め先の上司が・・・それはいいや、私は今までことあるごとに
言って来ました!『ハゲは恥ずかしくない!ハゲを隠そうとするその気持ち
が恥ずかしいのだ!』と、実際夢の中でも冠ったり、集めて寄せてこようと
したりはしなかった!でもそうとう凹んでいたのは事実でした・・・マンガ
じゃないけど目が覚めて自分の頭を触って確かめちゃったよ!

それで、どうにも気になり普段家の中に転がっているこれを読んでみた!
11592

ハゲる夢は凶事の前触れだそうな!?病気をするとか、病気をしている人は
死ぬとか!なんだよそれ!普通悪い夢っていうのはいいことあるんじゃない
の?ヘビの夢とか、死ぬ夢は長生きするとか、ハゲは病気するってなんだよ
まあいいや!いい占いしか信じない事にしてるから。

でもリアルだった〜リアルハゲだった!もしかして全く心配ないと思ってる
のは俺だけで、実は8年以上ブリーチし続けてるのが祟って、これから禿げ
ますよ!という予知夢なのか!もうグリーンに戻すのはやめようかな?

余談ですが、昔あるテレビ番組の収録で私はあのオヅラアナにリーゼントを
けなされた事がありました!まだそのころ彼がヅラだと言うのはそれほど知
れ渡っていなかったのですが、私はちゃんと知っていたので、『お前本当は
俺の前髪が羨ましいんだろ!』って言ってやりたかったです。収録後の食事
会で、フジテレビの牧原 俊幸アナにその事を言ったら、ほくそ笑んでるだけ
でノーコメントでした!いつかその時の話聴かせてあげますね!

ま〜しかしリアルな夢だったな〜泣きたかったヨ!

Share on FacebookTweet about this on Twitter