狩野川 RIVER STARS BBQ 2011

こんばんは〜昨日は久しぶりのお仕事休み!
連休のBBQに行けなかったので、リバースターズの仲間とレベンジでBBQ
して来ました。それから狩野川漁協の鮎試し釣りが悪天候の為に火曜日から
昨日に延期になったので、それの見学もして来ました!
最初は1人で遊びに行こうと思っていたのですが、金曜の夜にTVでやってい
たウィル・スミスの例の『幸せのちから』を観てしまい、チビも連れて行か
なければいけない!と考え、息子と2人で出掛けました。

GW後の週末だから大丈夫かと思っていたのですが、天気予報が良かったか
らか!?高速は結構な車の量!そしてあげくにどこかのヘタクソサンデー
ドライバーが事故って大渋滞!
115151

勘弁してよ〜しかも港北の手前で15km!(;ω;)土曜の朝から事故る?

なんとか渋滞を脱出してすっとばし、昼前に狩野川到着!まずは一杯[E:beer]115152

高松師匠と三嶋さんの試し釣りは既に始まってました。
115153

師匠と三嶋さんのTV撮影も同時に行われておりまして、その横でBBQです。
115154

試し釣りを終えた師匠と三嶋さんと何も知らない恐いもん無しのチビ!
115155

そして今年の狩野川の鮎です!今年はなかなか期待出来そうですヨ!
115156

来週には私もコレが釣れるワケですな〜

さて、みんな揃ったところでBBQも佳境に入ります!
115157

一緒に鮎も!
115158

いや〜楽しかったね〜
115159
リバーのBBQはこうじゃなきゃね!いよいよ私の鮎モードにスイッチが入り
ましたよ!しかし12時間近く飲んでてストレス解消になったのかな!?

Share on FacebookTweet about this on Twitter