ホタルイカ沖漬け

こんにちは!今日は天気悪いですね〜これからちょっと渋谷に飲みに出るの
ですがイヤだな〜じめじめは!まあブツブツ言いながら毎日飲んでおります
がね( ̄▽ ̄)
昨日はBBQ&釣り疲れだったので、家で飲みました!ってやっぱ飲んだんか
い!だってメチャメチャ美味しい珍味が届いたんだもん・・・

コレ!
115171

狩野川 RIVER STARS の大先輩で新潟に居るシゲさんから!ホタルイカの
沖漬けがクールで!
これ美味しいんです!酒飲みにはたまりません!酒飲みが作ったのだから
当然酒飲み好みの味です!
115172

一つ解凍して、一つは冷凍庫!( ^ω^ )115173

まじでビールがあれよあれよと俺の胃袋に吸い込まれていきます!BLOGで
はこのビールのお供の味が伝えられないのが悲しい・・・まだ残ってるので
近所の人は飲みに来ます?
マジ旨かった〜酔っぱらった〜シゲさん有り難う!

Share on FacebookTweet about this on Twitter