また条件反射

こんばんは〜早いもので今日で5月も終わりですよ!皆さんの5月はどうでし
たか? 私は4月があまりいい事なかった分、5月は上出来な感じでした!!
GWは忙しくて休み無しでしたが、その後の仕事はほど良い忙しさだったし、
チビと二人で川遊びも出来たし!鮎釣り解禁で楽しめたし!なんと言っても
寒くない!少々梅雨入りは早かったですが・・・とにかく珍しく今月はいい
月でした!明日から6月です、6月はもっといい月にしたいです!

さてさて、先日またまた愚かな条件反射をしてしまいました。 コイツ!
11531
以前にも言いましたが、家に来る新聞の勧誘は私の弱点を知っておりまして、
契約が切れるとビールを1箱持ってやってきます!以前はとりあえず発泡酒
を持って来て、追い返されるとビールを持って来ていたのですが、最近は最
初からビール1箱持参です!
で!オヤジは箱で見せられると、条件反射で判子ペッタン!パブロフの犬で
ございます。情けない・・・
弱みを突かれてるみたいで頭に来るから、とりあえず契約してやるから東京
ドームのチケットあるだけ持って来いと言ってやる!
すると後日何枚か持って来ます。でもいつも忙しくて行けない・・・でも今
年こそはチビをプロ野球観戦に連れてってやろうと思います。
昔はタバコが吸えるので神宮球場が好きだったのですが、タバコをやめてか
らドームの方が雨でも濡れないからいい!最近は野球の結果もあまり気にな
らない!ビールが旨けりゃそれでいい!・・・結局そこか俺は ( ̄ヘ ̄)

とにかく明日から6月です!6月もお仕事頑張ります! そして何より鮎釣り
頑張ります!

Share on FacebookTweet about this on Twitter