夏至

こんばんは!今日は二十四節気の「夏至」です。1年中で1番昼が長い日!
と言うことは、1年で1番影が短くなる日ですヨ〜
11621

昼が1番長い日に、梅雨の晴れ間で最高の真夏日になりましたね〜湿気も無
いし気温は30度を超すし!超うれしい1日でした!こういうガンガンに暑い
日が大好きです!
打合せで代官山〜渋谷廻りだったのですが、ウレシくてチャリで行ってきま
した!汗がダラダラ出るの大好きです!

仕事の後の風呂上がりのビールが楽しみです〜昨日大酒飲んで、今朝は酒し
ばらくいいやって思っていたのですが・・・この天気で夜ビール飲まない奴
はバカだと思います!

Share on FacebookTweet about this on Twitter