Happy Birthday 4years old.

今日は息子の4歳の誕生日で〜す!!昨日の朝からメチャメチャ忙しくヘロ
ヘロで、BLOGの更新も出来ない状態でしたが、今日は大事な記念日なので
頑張って書きます!
早いもので息子も4歳です!歳をとるわけですな〜(;ω;)
116251

土曜の朝からせっせと働いてましたが、まだプレゼントを買っていまへん!
区切りのいいところで、タホちゃんを走らせて多摩川の川向こうまで!
高津のトイザラスへ行って来ました〜
116252

最近ハマってる仮面ライダーオーズのおもちゃシリーズはほとんど持ってい
るので、どうしたもんかと・・・まだ持ってないのがあった!
116253

プトテラコンボのメダガブリュー・・・わけわかんね〜でも最高によろこん
でくれた!誕生日パーティーにかこつけてビールもワインもしこたま飲んで
おます!
大事な息子の4歳の誕生日パーティーなので記憶が吹っ飛ぶまで飲ませて頂
きま〜す!
コレ旨い!
116256

渋地下Food showのパオパオ特大シューマイ!デケ〜うめ〜

そして、部活帰りのネーチャンからの弟へのプレゼントは
116254

仮面ラーダーオーズのカンドロイド!タコ缶!
変形開始!
116255

普段は完全に12こ離れた姉貴をナメきってる息子も、『ネエネ有り難う!』
だって!
子供の成長は楽しいものです!いつまでたっても成長しない自分にはほとほ
と嫌気がさしますが・・・
今夜は壊れます!宣言します!!バイビ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter