焼き肉

こんにちは〜今日もいい天気で何よりです!夕方にわか雨があるかもですが
昨日の夜は久しぶりに家族で焼き肉でした。仕事が忙しい忙しい言うてるわ
りには、鮎釣りだけはきっちり行ってる身ですから、たまにはこういうこと
もしておかないと!本当は夜中まで仕事をしたかったのですが、以前から決
まっていた約束だったので・・・

そしたらラッキ−なことに!!昨日の新聞に近所の山形牛一頭買いで有名な
牛兵衛 草庵の広告が入っておりました!先月、5月2日の記事にも書きまし
たが、ここ結構美味いです!
116291

どっちみち行く予定だったので、この広告はラッキ〜です!だって生ビール
何杯飲んでも半額だよ!これ予定に無くても行くでしょ!俺に生ビール半額
にしてくれるなんて言っていいの?しかも何杯飲んでもダヨ!

クーポンの内どれか1つだと思っていたから、当然一番得な生ビール半額を
使いますって言ったら、全てOKだとか!更にラッキ〜
娘に恥ずかしいからやめろと言われたので、今回は全部写真には撮りません
でしたが、食った食った〜
116292

これがおまかせ山形牛盛り合わせ
116293

サンチュとレタスの盛り合わせとキムチがセットで3,280円→2,400円です。

あとここの特上ハラミが旨いんよー
116294

いや〜石焼ビビンバも何個でも半額だってから、最後に食べちゃいました〜
後で後悔するんだよな〜飲み会の後のラーメンくらい美味いんだけど後悔す
るんだよな〜

とりあえず、超多忙の仕事と鮎釣りを乗り越える為のスタミナはつけました
最後に報告ですが、生ビールはいつもの倍飲んだので金額は一緒です!普段
は途中からサワーにするんですが、昨日は最初から最後まで生生生・・・・
貧乏性なので半額って聞いたらしこたま流し込みますわ!飲みだめできるワケ
でもないのにね!
子供達がお腹いっぱいでもう食べられないって言ってても一人で飲んでます!
・・・ダメ人間ですから〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter