延期・・・

こんばんは、今日からいよいよ7月ですネ!ついに私の大好きなシーズン!
真夏がやってきますヨ!梅雨があければ最高の季節!7月・8月はいいこと
ばかりです。

なのですが・・・
実は明日の土曜日はまたまた鮎釣りの大会、シマノ・ジャパンカップ関東
大会相模川予選だったのですが!昨日の夕立で増水したらしく、30cm程
水が高くなったとのこと、
1171
昼食を食べている時にテレビのニュースでやっていたのですが、今日増水し
た相模川で鮎釣りと投網で2人流されて死亡したとか!それも原因の一つか
もしれませんが、明日の大会は延期になってしまいました〜
またまた仕事のスケジュールが大変なことに!どうしたもんか・・・
とりあえず今夜出発して河原で車中泊の予定がなくなったので、どこかに飲
みに出かけようかな〜
それともスケジュールがくるってしまったので、仕事しようかな〜
7月の初日からなんか肩すかしを食ったかんじで、モヤモヤしております。

Share on FacebookTweet about this on Twitter