大盛り油少なめ

こんばんは〜今日の昼は久しぶりに経堂の「せい家 」にしました。しかも
ここ半年ぐらい我慢してやめていた大盛りを食べちゃいました!もちろん
大盛り油少なめで!相変わらずのハイパーテンションなので、スープ全飲み
もやめました・・・
11771

大盛りの時は半分食べたら、途中でショウガをガポッと大盛りで入れます!
すると食べ終える頃には、昨晩のビール飲み過ぎ水分が一気に頭から汗で
吹き出します!せい家に行くときはタオルが必需品です。 店のティッシュ
じゃ足りません・・・

そして帰りにはくすりのセイジョーでこいつを買ってきて飲みます!
11772

でも昨日美容院のお姉さんに言われたんだよな〜ヘルシアは飲んだ後に体を
動かすと脂肪を消費しやすくなるんだって! 動かないでただ飲んでるだけ
じゃ脂肪は燃えないらしい・・・今まで飲みまくっていたヘルシアは無意味
だったのか・・・
それよりもなんでヘルシアって他のペットボトル飲料と違って、どこで買っ
ても同じ金額なんだろう?安いスーパーでもドラッグストアでもヘルシアだ
けは189円、まあだからコンビニでも躊躇せづに買えるんだけどね!

しかし久しぶりの大盛りは腹にくるな〜明日からまたまた運動せねば!

Share on FacebookTweet about this on Twitter