やったぜ!宇宙猿人ゴーロン

こんにちは!台風マーゴンの足遅っ!どうか皆さん気を付けて下さいネ!

さて、昨日のBLOGネタで「お前は非国民だ!」というお叱りメールを何通
か頂きましたので、そんな事はありまへん!と言うことをお話したいと思い
ます。
で、本日はマーゴンに続きゴーロンの話。今日本で最も旬な人!??
117201

ここ何年かで有名になりましたが、私はガキの頃から知ってます。いつかは
やってくれると思っていました!ゴーロン星人!

世界1位の座に輝いて セブンと喜びのダ〜ンス
117202

金メダルおめでとうゴーロン!金髪も素敵だよ!抱擁
有り難うウルトラセブン!
117203

最多ゴーロン賞と、そしてMVPまで頂き歓喜の涙!
117204

フィギュアも出ました!
117205

これからも頑張るので応援宜しく〜
117206

元恋人は米国連邦政府エージェント!アメリカ人の懐の広さに感動します!

本当におめでとうございました!心より祝福致します。

Share on FacebookTweet about this on Twitter