MFA P会 2011夏

こんにちは〜昨日は今年2回目のメンズファッション専門学校卒パタンナー
の会がありまして、恵比寿に飲みに行って来ました!
個室、せいろ・有機野菜・土鍋の店「裏NO庭」です。
今回デジカメ忘れまして、i Phoneの撮影なので少々画質に難ありです[E:sweat01] 
11721

新年会の時にメンバーの紹介はしましたから、いいですよね
117211

117212

以上、1名欠席の8名で楽しく飲みました〜今回もなかなか実りのある集まり
になりましたよ!笑

メインの蒸し鍋です
117213

例によってまた酔っぱらいまして あまり記憶がありませんが、2時間の飲み
放題コースの途中で「八海山」が早々に終ってしまい、永野さんがブーブー
言っていたのは覚えてる!更に、飲み放題が終了した後もお店に残って通常
料金で飲んでいたら、「八海山が入りました〜」って店員が!Σ( ̄ロ ̄lll)
エ〜って永野さんがブーブー言っていたのも覚えてる!

一次会終了〜
117214

117215

コレ以降の写真はありません!
今回も楽しかったで〜す 次回も宜しくね〜幹事!

Share on FacebookTweet about this on Twitter