再告知・・・

あ〜あせっかく100000ゲット プレゼント企画を昨日の夕方告知して、今日
から明日にかけて少しは盛り上がるかな〜と思っていたのに・・・

昨日の夜にタッチの差だったと言うメールを頂いて、 え〜!でした
117251

とても残念だったようです。
夕方BLOGアップした時点でまだ500近く残っていました。だいたい1日の
平均アクセス数が300くらいだから、今夜から明日にかけてだと予想してい
たのですが・・・

おかしいな〜と思ってココログで調べてみたら、夜中の1時30分から約20分
程の間に1日のアクセス数を上回る450以上のアクセスがあった模様です。

117252

よっぽど暇なのか、悪質な嫌がらせなのか、たった20分の間に高橋名人級の
連打・連打!! こんなくだらない企画に、ここまで本気になってもらえる
なんて違った意味で・・・
写メも送られてこないので恐らくイタズラでしょう、せっかくの100000アク
セスもな〜んか盛り下がってしまいました〜

で!めげずにやります!こうなったらキリ番はもうやめて人気のゾロ目で!
111111ゲット プレゼント企画を、しつこい!?
ルールは全く同じで、111111の写真を撮ってメールして下さい!

450連打の妨害の直後に100001をパシャッとしてくれた方は、ある意味凄い
と思います。この人にプレゼントしても良かったのですが、もう少しだけ盛り
上げたいな〜と思いまして・・・
って!盛り上がってるの俺だけだよな!?

Share on FacebookTweet about this on Twitter