久々 神宮前

おはようございます。昨日は仕事で久しぶりに原宿方面へ行って来ました。
以前は取引先が3社あったので、最低でも週に1度は足を運んでおりました
が、2社は住所移転で、1社は煙で今は仕事で神宮前に行く事はありません。

仕事で出掛けないとなると なかなか原宿へは行かないもので、約1年ぶりく
らいの明治通でした。先に渋谷で打ち合わせした後、次の千駄ヶ谷の打ち合
わせまで1時間程空いたので、久しぶりの古着屋廻りです。
通りたくはなかったのですが久々に竹下通りを歩いたら、夏休み中という事
もあって、相変わらず特殊な人達だらけ!この人達は通りの歩き方を知らな
いから、間を縫うのが大変[E:sweat01]11728_2

一通り古着屋さんを見て回ってから、千駄ヶ谷まで歩きました。
代々木で働いていた頃、よくお世話になった原宿警察署がこんな所に移って
いたなんて知りませんでした・・・
それと東郷記念館も久しぶり、懐かしかったな〜MFAの入学式と卒業式をし
た場所、思い出の場所だな!今度やろうという話になっている20期の集まり
は東郷記念館でやろうかな!? そんなに集まらんか・・・

そして千駄ヶ谷の打ち合わせは、あるMFA卒業生のセッティングで、ある新
しい仕事の取り組みをやりましょう的な話で、ある会社に行ってきました。
そして、そこでなんと!・・・またまたなげ〜よ!って言われそうなので
続きはまた[E:paper]

Share on FacebookTweet about this on Twitter