久しぶりの釣り

こんばんは~今日は久しぶりにホームグラウンド狩野川で鮎釣りをしました。
本日、お盆休み恒例の狩野川リバースターズBBQでして、午前中釣りバトル、午後からBBQというスケジュールだったのですが、私は午前中仕事があったので、昼過ぎに世田谷を出発!
到着したときは勿論釣り終了で、みんなはとっくに出来上がってました。
1313325118823.jpg
遅刻してすんませんでした~三嶋さん!
1313325140376.jpg
しかも私はブーブーだったのでノンアルコールです~私がBBQでアルコール抜きなんて何年ぶりしょー
1313325148243.jpg
いじけモードでフリーを6本のんでやりました!アルコール無しでしたが、ちゃんちゃん焼きは美味かったです!
1313325163210.jpg
1313325171262.jpg
酔っ払ってないし、川を目の前に我慢できず、夕方5時から1時間半程竿を出しました。しかしこの時期の狩野川はやっぱり難しい!
開始40分養殖が変わらない…しかし我慢我慢でコレでもかというくらいに泳がせました!
やっとこさ1匹目がきたら、後は至福の時間!いいアタリ!いい引き!
21cmを頭に五匹の鮎ちゃんに会えました!
1313326747500.jpg
楽しかった~

Share on FacebookTweet about this on Twitter