早くね!?

こんばんは〜一昨日久しぶりに近所のカクヤスに行ったら、もー出てたよ!

秋味
112241

テンション下がるわ〜今年秋味出るの早くね!? やっと昨日からまた真夏
らしく暑くなってきたって言うのにさ!もー秋なのか?
結局買って飲んでみたけどね!秋な味したよ〜淋しい味がさ・・・

それでさ!こんなのもあったからさ
112242

テンション下がるわ〜チューハイも秋なわけ!? やっと昨日からまた真夏
らしく暑くなってきたって言うのにさ!もー秋なのか?
結局買って飲んでみたけどね!秋な味したよ〜淋しい味がさ・・・

これでマックの月見バーガーが出て、スキーのコマーシャルが始まったら、
俺のモチベーションと体調はガタ落ちになり、嫌な季節が来るのさ!

でも期待してまっせ!残暑を!長期予報だと今年の残暑は厳しいんだそ
うです。
あち〜あち〜9月でありますよーに!パンパン

Share on FacebookTweet about this on Twitter