ショッピー

こんにちは、昨日くらいは酒抜けるかな〜なんて思っていましたが、結局
なんにも変わりません、夜になって風呂に入ればもと通りです・・・

さて、ご存知キューピーの抱き合わせシリーズです。
11951
先日お話しした、東京ドームシティの仮面ライダーショーに行った時にあり
ました。ショッカーキューピーです私はショッピーと呼んでおりますが。
私が言うのもキモイですが、超〜カワイイです。

それで、なんだかんだ言っても、可愛い長女にお土産として買って来ました。
ショップで買おうとしているときから、なにやらチビは不満そうで、ねーね
には買わなくていいと言うのです。
ショッピーが不満なのか、ねーねに買うのが不満なのか・・・

で帰宅後、長女に『お土産買ってきてやったで〜』と渡すと、
「可愛いじゃん、でも今付ける所ないや!」でショッピーは宙に浮いてしまっ
た!しょうがないので、かみさんが携帯に付けた。

その時も一部始終を見ていたチビは何やら不満そう!ねーねがいらないって
言ったのが不満なのか、ママが携帯に付けたのが不満なのか???

そして2〜3日後
11952
チビがショッピーを首チョンパした!かみさんに相当怒られていたが、別に
凹んだ様子も無く、怒られたわりにはスッキリした顔をしていた。

恐らく仮面ライダーとしては、可愛いキューピーバージョンでもショッカー
はショッカー、タタキのめさないと気が済まなかったんだと思う!
子供心は複雑やな〜

PS.ショッピーはカワイイと言うよりも、ちょっとセクシーで色っぽいと思う

Share on FacebookTweet about this on Twitter