もちろん協力致します〜

こんちはー今日は9月9日!そうです救急の日です!私、今日は慎重に行動
しなくてはいけない日なのです!昨年の今日の記事を読んでくれた方は覚え
ているかもしれませんが!なんと昔、救急の日に救急車に乗ったというね!
しかもバカな理由で、バカな教師のパイナップル頭の話を知りたい方は是非
右のバックナンバーをポチッとして2010年9月を出して9月9日の記事を読ん
で下され!そして笑って下され!

話は変わり、2〜3日前にチビと一緒に馬事公苑のTSUTAYAに仮面ライダー
のDVDを借りに行ったときのこと、
いいもん発見!
11991

震災復興支援商品!とな
11992

勿論、震災復興支援してあげますよ〜別にアユが欲しいわけではありません
震災復興支援の為に買ってあげましょう!でもアユが一番デカく出てるよ!
アユを買ってくれってことよね!
わかりました!
アユが出るまで買います!しかもアユ2種類あるの?
わかりました!
2種類出るまで買いますよ!
チビと一緒だと、おさかなさんはいらないからこっちのオーズにして!って
言われそうなので、出直す事にしました!

実はこの『日本の清流』シリーズは8年くらい前にもありまして!まだ長女が
可愛い可愛い低学年の頃、一緒にガシャガシャやりましたよ〜

ホラね!
11993

これが前の『日本の清流』シリーズ・鮎です!可愛かった長女とファミマの
前で頑張りました〜ライギョとかナマズとかいらないの沢山あります!

そして4匹アユ出して、そのうちの1匹を携帯ストラップにしてね!ホラ
11994

産卵後のサケみたいになっちゃったけど・・・
今回は震災復興支援ということですから!お役にたてることでしょう。
震災復興支援の為に鮎出します。結果は後日!

今日は救急の日!皆さんも気を付けて下さい!私の様にはならないで下さい。
それでは!

Share on FacebookTweet about this on Twitter