2011 ALL JAPAN AYU TEAM TOURNAMENT

イエ〜イ!こんばんは!先程大橋ジャンクションの渋滞を抜け栃木から帰っ
て来ましたぜい!
そうです!先日お話した第6回全日本鮎釣チーム選手権が今日栃木の那珂川
でおこなわれまして、出場して来ました〜
風呂から出て1リットルほどひっかけたんで書きますよ〜
119101

今年は狩野川リバースターズのエース、瀬川さんと三嶋さんがドリームチー
ムのジャストワンで出場する為、リバーからは2チームのみの参加になって
しまいました。
そして、狩野川リバースターズN(飲兵衛)チームのゼッケン抽選は!
119102
急遽のんだくれカズさんの代わりに出てくれた正保さんのクジ運で13番!!
やり〜!幸先いい〜!! 50番切りの13番はウチらにとっては上出来〜
先週の台風の影響でかなりの増水&アカ飛び!コンディションとしては最悪
に近いという話!相当釣れないらしい・・・
そこで予想&作戦!恐らく予選通過のボーダーは3人の合計釣果15匹と判断
一人3匹釣ってオトリ込みの5匹×3人で15匹ならギリギリ通過!
よっしゃいくぜい!

そして私が釣るのはAブロック!大会と同じくらい大事な長野の植木屋との直
接対決はAブロックで繰り広げられることに!
オトリを貰って滝の上流絞り込みの瀬の上、右岸に渡って残りアカ狙いなり!
粘りに粘って4匹釣りあげた!オトリ込みの6匹なり!チームのノルマは達成!
検量に戻って来たら、シゲさんのデリカの横でうなだれる植木屋!
あんな情けない植木屋は、学生時代に西麻布で暴れまくって、あげく調子に乗
り過ぎて袋だたきになった時以来だった!しょぼくれた植木屋!内心ヤリィ!

そして!今年最後の直接対決の結果は!
119103_2

左、俺!先程言ったように釣果6匹 右、植木屋!釣果1匹! 1匹〜
オトリ込み1匹という事はオトリは2匹配布だからマイナス1匹!
イエ〜イ
119104

態度がワル〜イ!やり直し!
119105

なんじゃその中指は〜
今日わかった!勝った時の植木屋よりも負けた時の植木屋の方がたちが悪い
負けても大口を叩く! そしてふてくされる!
でも負けは負け!これで2勝2敗だ!また来年やろーな!周りで見ている人達
はまるでガキの喧嘩だと・・・ガキの頃からの付き合いだからね!
最後に俺は優しいから付け加える!マジであんな帯状疱疹!ボロボロの体で
釣りをしたと思う!専門学校の時もそのくらいの根性で課題やってればな〜

まずは今日の第1目標は達成! 次は本題のチーム戦だ!結果は!

結果が気になる正保さん!
119106

オ〜よみは的中!予選通過のボーダーは15匹
119107

24位迄の白いところが予選突破!
アレ!!!?狩野川リバースターズNはグレーゾーン!
Aブロックは6匹・これ俺ね!Bブロックは5匹・正保さん!ここ迄は作戦通
りノルマ達成!Cブロックは3匹、3匹〜え!3匹〜
と言う事は3人合計14匹〜
ボーダーは15匹!エ〜1匹足りないじゃん!
本日の狩野川リバースターズ・チームN
119108

ちゃんちゃん!

昨年は予選突破した狩野川リバースターズ・チームH
119109

今年は撃沈!

ま〜ま〜こんなもんでしょう!みなさんお疲れ様でした!
因に、瀬川さんと三嶋さんが出たドリームのジャストワンは決勝進出しまし
た!そして決勝では9位
もう一人のジャストワンは井川の弘ちゃん!
1191010

盲腸の手術をしたばかりで、まだ抜糸も済んでない体で頑張っていました!
盲腸の手術の後に無理をしたらとんでもない事になるぞと、俺の経験談を話
してやりました!
その話はいつか皆さんにもしてやります!楽しみにしてて下さいね〜

あらためてチーム戦はオモロイ!色々な人間模様があって超オモロイ!
楽しかったで〜す!面白いブログネタを提供してくれた人達に感謝します!

最後に!同じホームグラウンド?から出場の狩野川無名会のみなさん堂々の
3位!本当におめでとうございます!
いきなり表彰台とは脱帽です!脱色です!ブリーチです!グリーンです!
そしてすばらしいバーベキューセット、しかと受け取りました!
1191011

有り難うございました!そして来年こそは頑張ります!

皆さんお疲れ様でした〜


最後にポチ!宜しくお願いします
      ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter