MFA 23期&25期&27期 飲み会 2011

こんばんは、昨夜はまたまたMFA卒業生との飲み会でした!
例の23期&25期&27期の飛び石チームです。

中目でした。
119141

そして、これも例によって綺麗な写真はフクちゃんのサイトから頂戴して!
119142

今朝は今日こそ絶対に酒は飲まん!と思っていたのに、この刺身の写真で
ちょっと気持ちがゆらぐ、そして風呂に入れば・・・

若干1名、火曜にセッティングしてくれという我がままをブッこく元教員の
おかげで?人数少なめです。

1軒目『おらい』
119133

                俺片手で撮ったにしては上手くね!?

お店移動!
119134

119135

2軒目『忘れた』
119136

またまた例によって!あまり記憶がない! 対面の2人にいじくられたのは
なんとなく覚えている・・・

みんな平日にしてごめんね!楽しかった!また相手にしてください!
秋ちゃん待ってたのに!次は来てよ!
そして今回も幹事の「ツタのからまるチャペルで君」ご苦労様でした!

それではまた次回!

Share on FacebookTweet about this on Twitter