これであと何回か行けるべ!

こんばんは〜9月も半分終るというのに毎日毎日暑くていい!暑くていいの
ですが、暑くても鮎釣りに行けなきゃ意味ないんよね〜
なんか例年とS/Sの出だしがおかしい!?ばらけて出るはずの絵型がやたら
に重なって、今週から死にそうです。ついにまた愚痴モードのBLOGになっ
てきましたよ!

さてさて先々週、ちょいヤボ用で桜新町に行ったと言いましたが、実は北海
道旅行に行っていたMFAの卒業生からお土産を買ってきてもらいまして〜
チビと一緒にもらいに行ってきました!
119151_2
そうね!私の大好きな北海道のお土産と言えば!『じゃがポックル』ビール
の友!俺の友!でもチビの友でもあって、親子で取り合いですわ!
ホラ!俺基本子供だからさ、本気の取り合いさ

そして・そして!
お土産を頂くついでに、卒業生から勤め先の商品までも頂戴しましたナリ〜
「奥様と、娘さんにあげてください」と!\(^o^)/
気軽にサンキューなノリで貰ってきたら、何やら沢山入っているナリ!
119151
Bagがザックザク〜〜

お〜ほほーラッキーなりよ!
俺はなんて幸せな教師なりか〜 いい教え子をもってよかった〜 この前は
海の幸!今回は釣行の幸!?・・・どういう事?

だってこれだけあればさ!
119153

娘さんと奥様にあげて下さいって言われたけどさ!一度に全部やる必要ない
やな!小出しさ!小出し作戦さ!

鮎釣り行く度にさ1つずつ渡せばいいんじゃね!
『鮎釣り行ってきま〜す!ハイこれ!』とか
『これあげるよ!あと今週末鮎釣りだから!』とかさ
『ただいまアユ釣りから帰って来ました〜これお土産ね!』とかね
今年もあと何回か行けっぺよ!これで (* ̄ー ̄*)V

俺はいい教え子もったな〜幸せだな〜いろんな会社に教え子いるんだよな〜
12年間も専門学校の教員やってると色々なものが実るな〜種蒔き上手だな〜

イクちゃん有難う!これでまた鮎釣り行けます!勿論この御礼は塩焼きで!

Share on FacebookTweet about this on Twitter