愚痴らせて!!

おはようございま〜す!昨日忙しくてBLOGも書けませんでしたよ、今日も
早起きでお仕事ですよ、世の中は今日から3連休なんだそうで、オヤジはも
ち!仕事です。
でね、今日はいつもの仕事が忙しい忙しいの愚痴じゃないんです!

それでは愚痴りま〜す!
今日からの3連休は長女の高校の文化祭でして、チビと次女の世話があるの
で、かみさんが17日・私が19日と別々に行こうという話になってました。
まあ私は仕事が超ハードなので行けるかどうか?だったのですが・・・

文化祭の催し物の為に赤いチェックのスカートを友達と一緒に穿くのだとか、
2〜3日前にチビと一緒に二子玉川の高島屋へ、前もって決めていたねーちゃ
んのスカートを買いに、いや買わされに行ってきました。
ここへ!
119171

金を出すときだけオヤジの出番ですわ! ご存知、EAST BOY
119172

どうせなら、文化祭の後も学校の制服として着られるようにだって!前にも
言いましたが、100種類以上ある制服ですから、EAST BOYでもOKなわけ
でさ〜
今年の1月にも言いましたが、1980年代のDC絶頂の時 EAST BOY なんて
3流以下のブランドだったのに、てかブランドですらなかったのに、今じゃ
女子中高生に大人気なんだとか
しかも一昨日の記事じゃないけど、Five Fox なら教え子沢山いるのにさ〜
EAST BOYだけはダメなんだとか・・・なんで?

で、しょうがなくお店迄行ってプロパー買いですよ!しかもスカートと一緒
に人気No.1とNo.2のソックスまで!
119173

ねーちゃん高校から帰ってきて「買いに行って来てくれて有り難う!」と、
言った相手はチビ!・・・俺グレてもいい?

そして一昨日、夕食の後に娘に言った!
『お前、文化祭のとき学校で俺に会っても無視するなよ!』
「するよ!」
『なんでだよ!』
「無理!」
『何が?なにが無理なの?』
「てか来るの?」

・・・行かね〜よ!行きませんよ!
あのさ、俺もう授業料払わなくてもいい?

そして昨日、仕事疲れでソファーでうとうとしている俺を起こし!
「明日の初日さ〜 朝7時迄に学校に行かなきゃなの〜」
『それがなんだよ!』
「渋谷行きのバス調べたら一番早いので6:40なんだけど」
『だからなんだよ!』
「高校まで車で送ってくんない!?」

・・・か〜出たよ!必殺オヤジ奴隷攻撃!
なになに??文化祭は来なくていいけど、私を高校まで送れですか!
学校の中じゃ無視だけど、学校の手前迄は俺の車ですか!

え〜仕事の途中ではございますが、今から車で青山まで行ってきま〜す。
死語ですがアッシー君で〜す・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰か言って!父ちゃんエライ!って (;ω;)

Share on FacebookTweet about this on Twitter