ロウキ〜

きた〜ロウキー
こんばんは!久しぶりの台風直撃ですな!15号ロウキーは沖縄の辺りでぐる
ぐるヘンテコな動きをしていたかと思えば!瞑想しながらパワーを蓄えて、
一気に関東直撃ですわ!

仕事めちゃめちゃ忙しいので、外の様子も見ないでパターンひいていました
が、大きな物音で出てみればチャリンコ全倒れ!

そして!ヤベ〜亀がみんなでバタフライをしているではないか!亀が溺れる
事はないけど、このままでは水があふれて逃亡する可能性大!
119211

全員バタフライが面白くてしばらく見ていたけど

撤収!カメ避難勧告!
119212
亀を避難させている間のものの5分で、傘1本撃沈!
世田谷通り方面からはひっきりなしに救急車だかパトカーだかサイレンが
鳴りまくってます!

そしてカメ避難中にものすごい音! 家の前の通りを見ると!
119213

街路樹の八重桜がベキベキッて!

思わずズブ濡れで見入ってしまった!
119214

完全にぶっ倒れるのは時間の問題!コレ倒れた後に俺のTAHOEちゃん直撃
しないよな!?冗談じゃないぜ!
さっきから心配でちょこちょこ見にいってるけど、もうほとんど道をふさい
でるよ!
やっぱ近所のことになると気になって見に行っちゃうんだな!
毎回台風が来る度にニュースで、川の様子が気になって出掛けたじいさんが
そのまま帰らぬ人になるのを、なんで?なんでいつもいつも!?って思って
いたけど、案外俺も飛んできた倒木にやられたりして・・・

只今、横浜は停電だとか!メールがきました!
狩野川は松が瀬のゲートボール場が水没だそうです!今日高松さんと電話で
話した結果、今週末の狩野川リバースターズの例会は延期に決定!です。

鮎ちゃん大丈夫か?流されちゃうか?いなくなっちゃうか?
おそらく狩野川放水路もこんな感じやろうな〜
119215

放水路開けたら、アユちゃん一気に吸い込まれていくのかな〜 泣

みんなは大丈夫?気を付けてね〜仕事早く切り上げて帰ったほうがいいよ!
それではまた!

Share on FacebookTweet about this on Twitter