ちゃんと繋がるiPhoneヨ!

こんにちは!今日は秋分の日ですね〜秋ですね〜今日から昼よりも夜が長く
なっていくのです!悲しいです。

話は変わり!今日の朝のニュースでやってました!やっぱりiPhone+KDDI
説はガセネタじゃなかったんだ〜
先週くらいから、MI H1.8様がiPhone5はauからも出るらしいと言って喜ん
でいた!マジ〜嘘っぽいよねーなどと二人で話しておりましたが・・・
飛び交っていた噂は本当でした!

これで地方に行くとただのカメラと化していた、iPhoneもやっとちゃんと
したスマフォになるんだ!

俺の2個持ちは・・・
11923
auのiPhone 5の登場でやっとこ1つになるのか!?

ま〜しかしSoftBank困ってるだろうな〜やっぱ繋がるiPhoneのほうが圧倒
的に売れるもんな〜SoftBankのiPhone 5は10月発売予定で、auは来年の
1月あたりだとか・・・みんな1月迄iPhone 5買わないよな〜それにアップル
お得意の初期不良絶対にあるし!
SoftBankのiPhone 5を買った人からバグの報告が殺到して、それが解消し
た頃に年明けにauのiPhone 5登場!って流れだな!

可愛そうだがSoftBank!それがAppleという会社なんだよ!20年近くMacを
使っているヘビーユーザーの私が言うのもなんですが、Appleは何でもかんで
も古いものは切り捨てます!そして一人勝ちは許さないのです!
SoftBank今では人気のカッコいいイメージ??だけど
所詮はデジタルツーカー→J-PHONE→ボーダフォン→ソフトバンク、基をた
どれば高校生向けの携帯やからね〜 もっと早くどこでも繋がるSoftBankに
しておけば良かったね! あれだけユーザーからクレーム出てたのに・・・

ただな〜俺の場合携帯は防水じゃないとまったく意味ないし!釣りでも、風呂
場でも使えないとな〜
auのiPhone 5でやっと釣りに行っても繋がるのに、川に持っていけないと困
るんだよな〜 でも噂ではiPhone 5は防水かもという話もチラホラ・・・
もしもそれがガセネタじゃなかったら最強のau×iPhone 5やろ!

そしたら確実に俺の携帯2個持ちはなくなるな!欲を言えばバッテリーがもっ
と長持ちしてくれればな〜

秋分の日の朝の少し嬉しいニュースでした!

Share on FacebookTweet about this on Twitter