出張的な!?

こんばんは、すっかりカラッと秋の空ですなー皆さん三連休は如何お過ごし
でしょうか?
私はというと、勿論三連休お仕事なのですが、ちょーっとイレ
ギュラーな展開になりまして・・・
かみさんの実家に来ております。
まあ今夜帰るのですが、
ノートパソコンを持って、伊豆で仕事です。フリー
パタンナーの出張かな?
昨日、早朝から仕事をして集荷を済ませ、東名をぶっとばし夕方三島に着き
ました!
かみさんの実家のすぐ横にある天神森でお祭りをやってました。 119241

小さいお祭りで地元の人達の出店なので、食べ物が安い!
早速焼き鳥を五本
ほど買い込み、家に持ち帰ってラーメン屋のビールを貰い、ドライブ疲れを
癒しました。
1316862167975.jpg

ここから馬鹿婿のハッピータイムです~
が!今日はお祭りなのでラーメン
屋も忙しいです
店のビールも売り上げ好調なので、婿殿が飲み切るわけに
はいきません!
そういえば屋台にもビール売ってたな!しかも200円て書
いてあったわ!安いから買ってこよう!
ついでに長女にヤキソバも頼まれて、ここまで来てもオヤジは使いっ走り
なわけで
買って来ましたが~
買って来ましたが~
これはビールじゃありましぇーん
発泡酒でもなく、第3の何とやらでは!??
1316862176170.jpg
初体験です~生まれて初めて飲んでみました~
うーん!この際アルコール
が入ってればいいか!
フリーよりはいいべ
ブツブツいいながら、飲み干してしまった!
1316862186392.jpg

そしてこの後も、ラーメン屋閉店後に店のビールで口直ししまくり!
仕上げにラーメンでデブデブコースだったのだ~

そして一夜明けて、今日は婿殿朝からお仕事!連休中日は伊豆で馬並
workです。
午前中から婿殿特注
サンマー麺&半チャーハン!
全然半じゃないチャーハンに、普通なのに大盛りの麺&野菜!またまた
デブデブコース
119242

そしてまたひたすら仕事!
お腹パンパンで、睡魔と戦いながらパターン!パターン!パターン!
で、
昼過ぎに一度バターン!

遅い昼食を
119243

お仕事中なのでもちノンアルコールヽ(;▽;)ノ
俺偉くね!
あー疲れた!
あー太った!
小さい画面でパターンひいてるとメチャメチャ目が疲れる~肩こりもひでー
なので、少し休憩で夕方狩野川の様子を見に行って来ました。
台風の爪跡は
凄かったです!
川の様子はまた明日報告します。

そして帰って来てから夕食!
119244

朝、昼、晩と中華ですわ!
激太りですわ!
そして今から寝て、アルコールが
完全に抜けたら深夜に帰宅します!
明日は絶対に渋滞凄いからね!
昨日来る時も渋滞だったし・・・
そして明日も朝からお仕事なのだ!(◎_◎;)

それでは!

Share on FacebookTweet about this on Twitter