疲労困憊 久しぶりにやっちった!

こんばんは!また言っていいですか!今週は超忙しいです。S/S重なり過ぎ!
今日1日で納品するのが7型やんした (@Д@;疲れやんした
とうぜん昨日の夜のアルコールは早めに打ち切ったと思うでしょ!でもね!
BSだかスカパーだか忘れたけど、夜中に「大脱走」やってたのよ、あの有名
な映画ね!いかにも俺の好きそうなさ、あのスティーブ・マックイーンが出
てるアレね!何度も観てるのにさ〜だらだら最後まで観ちゃったよ〜
焼酎ロックでぐびぐびね!「大脱走」観るならやっぱジャガイモの密造酒で
観たいところだけどね!さすがにそれは無いから、イモでグビグビね!

朝さ〜結構ハードな寝起きだったけど、納品山ほどあるから6時起きよ!
頑張ったな〜
この忙しいのに長女は出掛けに「今日雨振るかな〜?」とか言って!俺に
天気予報チェックさせるし、「じゃ!傘いいや!」ってご機嫌で登校して
行ったけど、弁当忘れて行きました!
そして、俺の昼飯は長女の弁当でした!・・・なんか疲れたな〜

そして、午後一!なんとか仕上げて必殺バイク便!あ〜疲れた!
ここで一眠りしたいとこだったけど、夕方出荷に間にあわせないといけない
のがあってね!
M-51ショーツひいていたら!

久しぶりにやっちまった〜
キーボード叩きながらガクッ!とね 落ちたね!
119271

意識を取り戻したら、
ウエストアジャスト
15mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
って!どんだけ細いヘリンボンテープやねん!
画面の端までmいってたわ!
久しぶりで、自分で笑った笑った!思わず写メ撮ったわ!
ホント今日は疲れた!
大脱走が良くなかったか!?ねーちゃんの弁当だったからスタミナ切れか?

今宵のアルコールはほどほどにね!って、やっぱ飲むんかい!

Share on FacebookTweet about this on Twitter