10月1日です!

こんばんは?おはようございます!?日付変わって10月になりました。とう
とう9月も終ってしまいましたね〜
で、今日は10月1日東京都民の日です!そしてそして10月1日は! 昨年も書
きましたよね!紋付袴のロカビリアン写真付きで!
そう私の結婚記念日でございや〜す。
なんとも覚えやすい日に結婚してしまったもんだ!

そして、そして、先週の台風ロウキー直撃のおかげで狩野川大増水!によって
狩野川リバースターズの例会が延期になりました!これは先週も言いましたよ
ね、そうなんです、延期になったリバースターズの例会は今日、10月1日なん
です。

記憶にある人もいるかと思いますが、昨年シマノジャパンカップ・千曲川大会
の時も増水により延期になり、延期日がかみさんの誕生日だった為にとんでも
ない代償を払う事になりました!

さて、前置きが長くなりましたが、もうおわかりですね!
私は結婚記念日に鮎釣りに行くわけです!プライベートなら行かなきゃいいだ
けの話!しかし今日は例会です。
私は役員ですから、行かない訳にはいきまへんしかも準備があるので、もう出
掛けなくてはなりません!
このままでは、帰って来てからが針のムシロなわけですよ・・・

でね、今後の私の鮎釣り人生の為に前もっての仕込みをしておきました!
多大な代償です (。>0<。)
何日か前、仕事の合間に行って来ました。ここ
111011

そうですタマタカ!

そして、わたくしめの一番苦手なパターンです!見た目で人を判断するのが
得意な方達がいる場所!
111012

所謂高級ぶちっくなる場所です。
111013

夏場なんて、得意のスーパークールビズで入店しようものなら!警備員の
人を舐める様に見るあの目!
111014

まるでつまみ出されそうな雰囲気!てかなんで銀行でもないのに警備員が
いるんやろ!
そう!それは俺みたいな奴が何かやらかしたらつまみ出すため!

ま〜逆に小汚いVintageで入店して、平気な顔して物色するのがオモロイん
だけどね!
111015

店員の不審そうな顔を見るのがオモロイんだけどね!

そして!梱包と会計の間
111016

恐らくこのソファーにM-65につっかけで座ってるヤツ、なかなか見れんぜ!

って!そんな事はどーでもいいや!
くっそ〜どうしてくれるんだロウキーの野郎!お前のせいで!お前のせいで!
この代償!
去年の千曲川大会の延期といい!今年の例会の延期といい!
神様!俺が何かしましたか!?

10月初日からぐちぐち愚痴モードですが、今から狩野川リバースターズの
例会に行って来ま〜す!

結婚記念日に鮎釣りに出掛ける、このロクデナシをどうかお許し下さい!

Share on FacebookTweet about this on Twitter