2011 狩野川リバースターズ 例会

おはようございます!昨日は週明けでメチャ多忙!BLOGアップもできませ
んでした。
それでは、先週の土曜に行なわれた狩野川リバースターズの例会の報告です。
例によって私は色々な準備があるので、5時30分にわらじ到着です。
111041

非常に眠いです。

まずは大会の賞品準備です。ちゃんと優勝・準優勝・3位 にはプレート付き
カップもあります。また上位だけでなく5位10位15位などの飛び賞やブービ
ー・大物賞もなかなか良い物がもらえます。
111042

なんやかんや準備をしていると、あっという間に集合時間の8時!
111043

今回は台風による延期で、当初の出席予定人数よりも7人も少なくなってし
まいましたが、雨の予報も秋晴れに変わり無事行なうことができて良かった
です。

オトリ配布後、狩野川であればどこで釣ってもいいので、各自好きな場所で
釣り開始です。
111044

私は仕事があるので遠くへは行けません、わらじ前で釣りをする事にしまし
たが、わらじ前は台風から一週間経っても白川状態、きびしそうです・・・
111045

そして夕方4時30分に終了で検量です。
111048

今回の大物は瀬川さんが嵯峨沢で釣って来ましたが!
111046

あ〜22.6cmです!大物賞は23cm以上と決めてあるので、残念ですが今回
の大物賞は無しにします!
今年は7月後半には24〜25cmクラスが釣れていたので、絶対に27cmくら
いの大物が出ると思ったのですが、やはり大きいのは先週の台風でほぼ下っ
てしまったみたいです。

みんなの釣ってきた鮎ちゃん達!
111047

川の状態はあまり良くなかったのですが、まあまあ釣れました!

検量後はお楽しみの宴会!私こっちメインです・・・
111049

そして結果発表です。栄えある優勝は!
ジャ〜ン鈴木正保さんの初優勝でございます!釣果はダントツ23匹!
1110410

嬉しそ〜!オーナーカップの全国大会でベスト8に残った時よりも嬉しそう!
昨年は息子の慶ちゃんが優勝しているので、2年連続で優勝カップは鈴木家に
持っていかれました!

そして準優勝は!
ジャ〜ン!
1110411
私じゃありませんぜ!残念なことに私は贈呈側、準優勝はオーナーカップで
2回も日本一になっている瀬川さん!さすが!
9月にやった那珂川のチーム戦で狩野川無名会様から戴いた豪華BBQセット
は準優勝の景品にさせていただきました。改めてありがとうございます!

そして第3位!
1110412

小桜の兄さんです!因に昨年は弟のカズさんが3位でした。

そして!4位以下は長くなるの省略させて頂きます。
以上、狩野川リバースターズ例会の報告でした! えっ!俺はって?聞くの?
そこ聞く?
私は9位でアルコールチェッカーを貰いました!役員が上位をかっさらってい
くとシラケるでしょ!?
言い訳の為に人を犠牲にします。あの三嶋名人が10位ですから!場所ですよ
場所!( ^ω^ )

それでは、今回延期により出席出来なかったメンバーの皆さん!是非納会は
出席でお願いします!お待ちしております。

Share on FacebookTweet about this on Twitter