エビ

おはようございます。世の中は今日から3連休なんだそうで、私の仕事は今
週〜来週がS/Sの山場!もちろん3連休はお仕事!今朝TVでやっておりまし
た、3連休は行楽日和だと!私には関係ない、明日狩野川で「東日本大震災
復興支援チャリティー鮎釣り大会」が開催されます。私はお手伝いも兼ねて
出場するはずだったのですが、もちろん欠席!仕事もあるし、チビの運動会
もあるし、それに天気のいい3連休!絶対に10日は高速大渋滞だもんね〜
行かないよどこにも!渋滞イヤだし!・・・と、やや?ではなくものすごく
いじけモードのGreen落っこちたHeadです。

それではいじけモードで始まった3連休ですが、まずは昨日トワルチェック
疲れの為バタンQ〜で書けなかったBLOGでも、

前回の息子の教育?カニに続きエビ!
111081

向って右、海老コアメダル!
ウチのチビがエビと言ったらこれ!仮面ライダーオーズのメダルのエビ!

もしくはコレ!
8

好物のコレ! 都会の子供はアジがひらきで海を泳いでると思ってるなんて
話を昔聞いた事がある!まさかチビも衣付きでエビが海にいるなんて思って
ないやろな!

ここはカニに続きエビ!本物を見せてやらんといかん!
111083

これでわかったかチビ!このグロイのが海老じゃ!伊勢のエビじゃ!
これが King of EBI じゃ!
頂き物で息子の教育!尻尾をパシャパシャやってくれたら、これがエビゾリ
だ!も教えられたのですが!番場蛮のえびぞりハイジャンプはここからきて
いるんだ!と教えられたんだが・・・

息子の教育に役立ったエビはこの後、家族の胃袋の中へ!
超ウマ!激ウマ!ゲロウマ!鬼ウマ! オヤジのビールは絶好調!
エビは見た目グロイが味は絶品という事がわかったチビでした。

さてさて、それでは3連休のお仕事開始〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter