もうか〜

おはようございます。同じ事を何度も言いますが、今週がS/Sの山です!!
金曜までの納期をどうにか済ませれば、少しは楽になれます!睡眠時間も
少しは増えます。出口が見えてくると頑張れます。

どんなに忙しくても、毎日の次女の送迎は絶対です。たまに私の二日酔いで
学校を休ませるなんて事もありますが・・・バカオヤジ!
昨日の朝いつもの様に次女を送り、ついでにTSUTAYAの返却ポストにチビ
が借りたDVDを返しに行きました。なるべく無駄な時間を作らない為に、
1回の外出で色々な事を済ませるようにしています。合理的に動く事ばかり
を家の外でも中でも考えています。

しかし、せっかく無駄な時間を作らないようにして行動してるのに、朝DVD
を返却しに行く時は、奥方から「スタバを買って来るように」と!おつかい
が・・・朝飯を食べない私にはスタバへ行く必要は無いのに(;ω;)

ソイラテのホットが出て来るのを待っておると
1110121

ガ〜ン テンション下がるな〜もうかよ〜 もう2012の準備かよ〜
まだ鮎釣り終ってないよ! 世の中の鮎釣り師はそろそろ納竿ですが、俺は
まだ終ってないよ!なのにもう来年の話し!
そー言えば、もう年賀ハガキも売り出されたとかニュースでやってたな〜
まだまだゆっくり今年を楽しもうよ〜
そんなに焦らないでさ〜 来年のDIARYなんてまだいいよ〜3月くらいまで
は今年のやつの後の方にくっついてるからさ!などと考えていると!
俺しかいないのに「ソイラテのホット・トールサイズでお待ちのお客様!」
って呼ばれる、その間にパシャッ!うん合理的!

そしてその後は、一日中フル回転!夜までに持っていくパターンをひたす
らひく!そして夕方携帯のアラームが鳴る!次女を迎えにチャリ猛ダッシュ
次女を連れて帰って来たらAPに電話をする。前日に頼んでおいたトワルを
APが持って来る!
トワルを持って来たAPにプロットアウトを手伝ってもらう!APが帰った
ら、納品分のパターンとトワルを持ってブーブーで代官山!
納品とトワルチェックが1回の外出で済む!ウ〜ン合理的!全てにムダが
無い!

打ち合わせ帰りにスーパーに寄ってガソリンを買い込む!帰宅後にお風呂の
追い炊きを押す、お風呂が沸くまでにチェックしたトワルの整理!
腹筋120と腕立て伏せ100をしている間に風呂が沸く!
風呂からでたら買い込んだガソリンで晩酌!
500缶を2本、350缶も1本、ダラダラと泡盛のロックを・・・何杯???

と!こんな合理的な一日でした昨日は! やる〜V
うっ!?最後が合理的じゃねーな!最後を350缶1本くらいで、明日に備え
て就寝!ってなると「出来る男」「イケてる男」になるんだけどな〜
昼間合理的に使った時間を夜ムダにしている、一番「残念な男」だな俺!

Share on FacebookTweet about this on Twitter