今年もまた。。。

こんにちは今日は曇りがちの天気です、こんな日は気持ちだけは晴れ晴れと
いきたいところですが、今年もまたこの季節がやって来ました。冬が近くに
やって来る事を認めなくてはいけない季節が、

いったいいつがHalloweenなのかも知らずに、近所の飾り付けを見てから、
そろそろか〜と我が家も出します。
1110131

毎年恒例のJack-o’-Lantern3人組
1110132
え〜今年は夜のライトは灯しません!
それは節電ブームだから!・・・・・あは、電池関係ない!?
そう!電池は全てチビの仮面ライダーのベルトや武器に入れ替えたから!!
買ってやれよ!カボチャにもね〜・・・で節電。

そしていい迷惑かな?我が家の番犬ボブにも!
1110133
目が見えないよ!これじゃ番犬できないよ!と

あ!そうだもう1匹いたんだ!番犬にならないブーちゃんが
1110134

で、ウールにもこの季節感を味合わせてやろうと・・・
固まってる!ウールは何かかぶせたり、首に巻いたりすると動かなくなるの
です。

固まりながら訴える!撮ってくれと!
1110135

そっちじゃない!取ってくれよコレ!と不機嫌そうに

そして季節は移り変わっていくのです。
Halloween → X’mas → 正月 → St. Valentine → 確定申告  と嬉しくない
冬の行事が目白押しです。
サンタのプレゼント → お年玉 → お返し期待してまっせーチョコ → 年貢
イヤな流れだな〜 (p´□`q) 
と全く昨年と同じ台詞を吐く、進歩のない残念な男! 俺

Share on FacebookTweet about this on Twitter