鮎パーティー

こんにちは、昨日は!
我が家の冷凍庫がこんな状態で、かみさんに角が生えてるので
1110161

午後から別の仕事が始まりまして!
1110162

食べてくれる人は沢山いるのですが、ここのところ毎週のように塩焼きは
まだか!まだか!と催促の電話をよこすMFAの卒業生に連絡!
1110163

ビール持参で駆けつけてくれました!
1110164

ペギーという息子のいい友達も出来たし!
1110165

焼きながら食べましたが、後は仕事部屋に持ち込んでパーティー
1110166

食べ比べは、やはり新潟の○○川の鮎が一番人気でした!さすが献上アユ!

寝不足のオヤジはすっかり出来上がってしまいました!この人とチャンポン
なんぞしたもんだから
1110167

と、こんな鮎パーティーでした!

1110168

みんな〜お疲れさまでした〜 美味しかっただろ!天然鮎!

Share on FacebookTweet about this on Twitter