今日は短く

こんばんは〜それほど忙しくないかな〜と思っていた今週ですが!まあまあ
最近の子が言うところの地味〜に忙しかったってやつ[E:up]

それでも、あんだけ長いBLOGを連発してたんだから、プライベートに使え
る時間も少々あったって事ね!
みんなに今週のブログはなげ〜なげ〜言われたんで、今日は短く!

まず、午後チビを乗せてて7.11に買い物に行った帰り!
1110211

東京農大の用賀門がショートケーキ??
チビがやたら興奮してた! 毎年恒例、今年の東京農大収穫祭は10月の28・
29・30の来週末です!今年も無料大根ゲットだぜ!
みんなもおいで〜

そして今年もこの季節!
11102012

寒くなってきて、空気が乾燥してきたら!扁桃腺肥大で喉の弱いオヤジの
必需品!ファミマにはもう並んでました!
美味しく頂きましたよ〜  ( ̄▽ ̄)V じっくりと
それではみなさん良い週末を〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter