久々のせい家と洗車

こんばんは、鮎釣りでストレス解消も出来ないまま、また一週間がスタート
しました。

今日は朝の6時からせっせと働き、昼食は久しぶりに経堂まで出てせい家の
ほうれん草・中盛り・油少なめをいただいてきました。
1110241

そーいや先週もラーメン食べたな!べつに毎日ラーメンでも大丈夫な人間
ですが、ちと腹廻りが心配になってきました。

昼食を済ませて帰ってきて、今まで見ない様に見ない様にしていたのですが
どうにも光の加減で気になりました!
1110242

タホちゃんの縦縞!そして高速道路の潰れ虫!・・・いったい俺はどのくら
い洗車に行ってないんだ!?夏の間はどんなに洗車しても鮎釣りに行って来
れば一発なので、諦めていましたが、さすがにコレじゃTAHOEがヘソを曲げ
そうです。

おまけに8月にやられたこんな落書きまで残ってるし!
1110243

まったくヒドイやつだ!

気になりだすともうだめです。午後の仕事が一段落したところで夕方行って
来ました。
1110244_2
手洗い撥水をしてもらうのに約1時間、横のTSUTAYAで時間をつぶしてか
ら戻るとほぼ完成!
1110245

ウ〜ンTAHOEちゃんピッカピカ! 超ご機嫌! コレで川以外に行っても
恥ずかしくない!

スタンドのMy OILも Halloween だった!
1110246
スタンドマンに前回の交換が3月なんで〜と進められたが、オイルの色はま
だまだ全然走れそうな色だったのでパス!
VORTECエンジンはオイルなんか真っ黒でも全く問題ないからね〜ガンガン
走るからね〜

・・・と、こんな平凡な一日でしたマル!

Share on FacebookTweet about this on Twitter