11.11.1

おはようございます。あっという間に10月も終わり、いよいよ今日から11
月です!10月はまずまず良い月でした。11月もいい月になるといいな〜
しかも今年は2011年、今日は11.11.1の1続き、何かいい日になりそう!?
俺11大好きだしね!

さて、昨日で10月も終わりました。ほぼ毎日のようにBLOGを書いていると
面白いもので、自分のBLOGがどのくらいの人に見られているのかが少し気
になるものです。ラジオのパーソナリティーが聴取率を凄く気にしているの
が最近少しわかります。全然レベルの違う話しですがネ
で、私はいつも月末になるとココログの管理画面に入り、今月のアクセス数
がどんなだったか見たり、どの記事が一番読まれたかチェックしたりしてい
ます。それで、先月よりも今月のほうが数字が伸びているとすこし嬉しいも
のです。

今日はその管理画面でチェックできるものの1つをみなさんにもお見せして
少しだけ笑おうと思います。
それは検索ワード・検索フレーズの表です。
ブックマークは別として、私のBLOGを見にきてくれている人がどんな検索
ワード、検索フレーズで訪れているのかがわかる欄です。世界中で毎日色々
な人が、いろんな検索エンジンで、色々な事を調べています!その中で私の
BLOGにひっかかって来る人が何を検索してたどりついたのかがわかります。

過去4ヶ月、過去1ヶ月、過去1週間と、何種類か調べられるのですが、今日
は過去1週間の表を見てみます。一番旬なかんじです。

まずは1位から順に
111111

当然ですがeijuが1位、これは過去4ヶ月でも過去1ヶ月でも変わりません!
そしてそれ以外に多いのは、やはりパンヘッド関連ヴィンテージ関連アメ車
関連、そして鮎釣り関係ですかね。adidas employee Shopも人気だね。
ビンテージネクタイは洗濯しちゃダメよ!
聖子ちゃんカットが6位!あいかわらず聖子ちゃんは人気なんだな〜?そし
て笑える!9位の「飲んだくれパタンナー」・・・飲んだくれパタンナーで
ヒットする俺のブログって。。。
寺西精肉店の記事なんて俺書いてたっけ?高崎にあるBOØWYの氷室京介、
おさむちゃんの実家ね!相変わらずBOØWYも人気なんだな〜
とりあえず過去1週間という事で、農大収穫祭がらみが多かったかな

次は21位以降
111112

笑えるよね!笑えるよね!?革ジャン、ハーレー関係に混ざってオモロイの
あるよね!
21位「フロモックス アルコールはだめか」だって、あの記事だよね!!笑
同じく21位「収穫祭 東京農大 酒が飲めない」ってさ!マジうける!どんだ
け!!俺と同じこと考えてる人いっぱいいるんだな〜
って事はあの「耳より」の記事は役に立ったって事だよね!なんか嬉しいな。
そして、女性からけっこう顰蹙だったけど、「ゴーロン星人 澤」ありがとう
ございます!

続きまして35位〜
111113

この辺りからは大分少数派意見?になってきますが、
「かに座 69」いいね〜 そしてここにもいた!「フロモックス アルコール」
なんか共感するな〜どんな人達なんだろう?ゴーロン星人また出てきてるし

まだまだ続きます。
111114

eijyu blog?? Yはいらないよ!でもヒットするんだな〜
アナゴさんを検索して来てくれた人はさ、あの走るアナゴさんを見ちゃうん
だよね!申し訳ないな〜それとアナゴさんを検索してる人は何を知りたいん
だろう??

そして最後に
111115_2

また出た!「フロモックス 酒」いったい世の中にフロモックスを処方された
にも関わらず、酒を飲みたいと思ってる人間がどんだけいるんだ?
という事はだよ!フロモックス飲んでるけどアルコールも一緒に飲んで大丈
夫かな〜?って心配している人達にさ、俺は勇気を与えたって事だよね!
身をもって大丈夫だよ!って教えてやったんだよね!

俺のBLOGもいろんな所でなかなか役にたってるんだな〜 ( ^ω^ )

と、今日は11月初めのちょっとだけ面白い話しでした〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter